立川市 国立市 乳腺外来 肛門外科 ジオン注射 乳がん まつもとクリニック 

〒190-0022
東京都立川市錦町2-1-33 立川南口HMビル2階

042-540-6766

メニュー

当院の4月からの発熱外来について

令和3年3月21日に政府より緊急事態制限が解除されました。本来であれば3月31日までの期間限定の発熱外来でありましたが、解除後の情勢を考慮し、当院では発熱者と通院者の時間帯を分けて拝見することを継続する必要があると判断しております。また、コロナワクチンの接種も行う都合上、発熱者とワクチン接種者を分ける必要性もあることから、発熱外来の時間を午後の診察が終了した後に継続して行うことと致しました。

現状通り発熱外来は当クリニックに通院している方のみとさせていただき、事前予約制で行うこととさせていただければと思います。尚、発熱外来に受診された方で陽性の方を拝見させていただいたときに、受診時解熱されて通常体温の方でも抗原検査が陽性の方がおられたことから、外来受診時一週間前より発熱があった方は予約時間に受診されても時間変更をさせていただくことがあります。また、コロナ陽性でホテル隔離、または病院での経過観察の後微熱の継続されている方、及びコロナ陽性判明後2週間以内の方は発熱外来にて経過観察をさせていただくこととなりますのでご了承いただければと思います。